ムキムキニュートンの日常

夏休み暇な私達を助けてください

遠足 (バンナ公園) ①

きょうは、ムッさんが書きます!

皆さん、こんにちは\(^_^)/
今日は、バンナ公園に行ってきました!
とっても 暑かったです!
今日行ってきたバンナ公園はこんなところです!!


f:id:masaoka11:20130723152117j:plain

バンナ公園は、山の奥にあるので
歩いていくのはキツいので
自転車で行くことにしました(^3^)/

向かっている最中に・・・


f:id:masaoka11:20130723102606j:plain

ゴリラ

ヘッドにちんちんをのっけていますよ!
こいつは男狩り帰りでしょうか?


そんなことは置いといて(笑)
バンナ公園に向かっている時に疲れたので
休憩しました。

f:id:masaoka11:20130723150730j:plain


さあ、問題!
こいつを探せ!!

f:id:masaoka11:20130723103925j:plain

まさおかです!
皆さん、ご存じの通りまさおかです!

どこにいるでしょうか?

f:id:masaoka11:20130723104648j:plain


分かったかな?
それでは皆さん正解です!
どうぞ


f:id:masaoka11:20130723154322j:plain


f:id:masaoka11:20130723104702j:plain


分かった神奈川?石川、福岡

休憩しました。


この写真を撮ってる時にランニング中のおじさんに生温かい目で見られたので
とても恥ずかしそうにしていました。


f:id:masaoka11:20130723103925j:plain


調子に乗っていますね♪

そんなこんなでバンナ公園につきました!


続きは明日書きます!