ムキムキニュートンの日常

夏休み暇な私達を助けてください

暇人日記

こんにちは\(^_^)/

きょうは、コンビニでピュレグミを買ったのですが、こんな事が書いてありました。

f:id:masaoka11:20130721161510j:plain

爽やかな夏の恋味、

多分甘酸っぱいんだと思いたべてみると、甘酸っぱいというよりさきに酸っぱい味が
して酸っぱ甘いという感じでした。

夏の恋の味はツンデレなんでしょうか?

どうでもいいですね!

きょうは、あまりにもやることがなかったのでだらだらしているだけだったので、
昨日のはなしをしたいと思います。

f:id:masaoka11:20130721195754j:plain

そうめんを食べました。まさにそうめんフィーバーですね。

しかし、量がすごかった今の写真の2倍の
量がありました

まさおか 「うまい !!」

ブッキー 「これなら、いくらでも食べられるな」

↓30分後

ブッキー「まだあるの?」

まーくん 「やばい、食いきれん」

まさおか 「うわァァァァん」

恐るべしそうめん、量でみんなの心を折りました。

もう、一生分のそうめんを食べた気がします。

もう、当分そうめんは食べたくありませんね。(´Д`)

では、この辺でさようなら