ムキムキニュートンの日常

夏休み暇な私達を助けてください

遠足 (バンナ公園)②

どうも!前の記事の続きです
ムッさんに代わって私がお送りします

f:id:masaoka11:20130723103102j:plain
バンナ坂多すぎ

さて、バンナ公園についた僕たちですが、まず、めっちゃ長い滑り台で遊びました

f:id:masaoka11:20130723182222j:plain
ムッさん

f:id:masaoka11:20130723105955j:plain
尻を強打

次に、ロッククライミング

f:id:masaoka11:20130723110142j:plain
うおぉぉぉぉぉ

f:id:masaoka11:20130723110146j:plain
尻を強打

ツリーハウス

f:id:masaoka11:20130723110701j:plain

f:id:masaoka11:20130724143512j:plain

シーソー…

f:id:masaoka11:20130723111505j:plain

だんだんテンションが下がってきた僕たち
この状況を打破すべく、まさおかが立ち上がりました!
まさおか「この滑り台からあのカバーまで、約2メートル。児童が2メートル飛ぶことはあるのか、検証したいと思います!うおぉぉぉぉぉ!!!!」

f:id:masaoka11:20130723112219j:plain
カバー

さぁ、世紀の瞬間です!!

f:id:masaoka11:20130724151004j:plain
うおぉぉぉぉぉ

f:id:masaoka11:20130724151225j:plain
ぉぉぉぉぉ

f:id:masaoka11:20130724151447j:plain
ぉぉ!?

1ミリも飛びませんでした
しかしこれで、児童は守られました
ありがとう、まさおか!
君は、児童を守ったんだ!
僕は君を忘れないよ!!




…僕は何を言ってるんでしょうか?




こうして、僕たちの旅は終わりました
バンナ公園ともお別れです
ありがとう、バンナ公園!

結論
もうバンナ公園には行かない